きちんと倶楽部マイページに関する重要なお知らせ|お知らせ|保険ほっとライン

お知らせ

「かかりつけ」としてお役に立つ、あなたの街の保険ショップ

2023年5月1日(月)

会社情報

きちんと倶楽部マイページに関する重要なお知らせ

平素より「きちんと倶楽部」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は、2023年5月1日をもちまして「きちんと倶楽部」のマイページサービスを終了し、一部サービス(ご加入保険を一覧化する「きちんとファイル」)を、新設の「保険ほっとライン」のマイページにてご提供させていただくこととなりました。
今までご利用いただきました会員の皆様には深く御礼申し上げますとともに、このたびのサービスの変更によりご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。
尚、新マイページをご利用いただく際は、はじめにユーザー名とパスワードの登録が必要です。お手数をお掛けし大変恐縮ですが、下記「新マイページのご利用について」をご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

新マイページのご利用について

新マイページをご利用いただく際は、はじめにユーザー名とパスワードのご登録が必要となります。ご登録のご案内は、当社から電子メールでお送りします。

新マイページのご利用をご希望される方で、2023年5月1日~5月31日の間にご案内のメールが届かない場合は、大変お手数ですが下記「きちんと倶楽部お問合せダイヤル」までお問合せください。その際、当社が運営する「保険ほっとライン」にご来店いただいてのお手続きをご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ご登録の証券情報について

新マイページのご利用登録のご案内を一定期間させていただいた後、「きちんと倶楽部・マイページ」ご登録の証券情報は、当社が責任を持って適切に消去させていただきます。
消去後に登録情報等に関するお問合せをいただきましても、照会致しかねますので、あらかじめご了承ください。


マイコミュニケーション株式会社
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル2階
URL/ https://www.hoholine.com/
きちんと倶楽部お問合せダイヤル/0120-530-888